<ネタバレなし>心震える!マシュー南と松浦亜弥の対談が令和に復活!すっごく良かった。無料で聞こう!!

<ネタバレなし>心震える!マシュー南と松浦亜弥の対談が令和に復活!すっごく良かった。無料で聞こう!!
Pocket

こんにちは、ゆうです。

今日は感動というか心震えるラジオをおススメしたい。

それが、2022年1月27日に公開された
マシュー南(藤井隆に似ている)と松浦亜弥の対談。

 

Matthew’s Matthew マシュー南の部屋の中のマシュー

日本の芸能界にさっそうと現れ去っていった謎のアーティスト、あのマシュー南が時を経て再び日本へ!
記念すべき初回ゲストはマシューのライバルであり2000年代最強のアイドル松浦亜弥さん!
現在活動休止中にもかかわらず、マシューのために特別出演。
お子さんの話やアイドル時代の話など聞き逃せないあれこれを、感情があふれっぱなしの2人ががっつりトークでセッションします!

Audibleより引用 Matthew’s Matthew マシュー南の部屋の中のマシュー

2001年にテレビで放送された音楽バラエティ番組がポッドキャストで復活。
Amazon Audibleで聞けちゃいます!
1カ月は無料だよ!!
ぜひクリックを。

オーディブル(Audible)

今日は一回目のゲスト松浦亜弥さんとの対談の感想をお送りするね。

 

信頼感ハンパない

結論から言うとこの対談をものすごくよかった。
30分あるんだけどあっという間に聞き終わっちゃた。
なんと言っても2人の信頼感。すごく伝わってきたんだよね。

共演して最初に会ったのは20年前。
その当時の話から今の生活まで根掘り葉掘り聞いていくんだけれどね。

なんかお互いに対する「リスペクト」と「会えて嬉しい」って言う気持ちがバンバンに伝わってくる
聞いててこっちもなんかすごくで胸が温かくなってほんとに泣きそうだった。
ほんとに良かったからぜひ聞いてほしい。

 

芸能界という荒波を超えた二人

2人は親友と言うよりはむしろ戦友。
芸能界と言う荒波を乗り越えてきた2人の再会。

結婚し芸能界から離れて3児の母となった松浦亜弥。
きっと芸能界の仕事の依頼がいっぱい来ていたと思う。
また番組出ませんか、歌ってみませんか。

その中で唯一受けたのがマシュー南との対談
もうそれだけで感慨深い。

またこれが音だけのラジオだったというのがさらに想像力をかきたてる
いまどういう顔をしてるのかな、どんな表情なのかな。
そう思いながら音だけで想像する

それだけでニヤニヤしちゃうよね(笑)。

そして今の生活についてズバット切り込んでいくマシュー。
そして何も包み隠さずに答える松浦亜弥。

もう松浦亜弥がママになってるっていうこと自体すごくびっくりなんだけれどね。
家庭での話、娘の話。うまくマシューが引き出してくれてる。

 

音の臨場感がすごい

これはほんとに臨場感も伝わるから絶対で聞いたほうがいい。
冒頭からほんと嬉しさが感動が押し寄せてくる。

最初はお皿洗いながら聞いてた(笑)。
最後ちゃんとテーブルに座ってじっくり聞き耳立てたから許してね。

芸能界ってほんといろんなことあったと思うんだよね。
その中でもこの2人はお互いを信頼してずっとそれが続いていて、今回こうやって再会できた開けたんだよね。
もうそれだけで涙。

だってさぁ前の職場の先輩が会いたいって言ったからって会いに行ける?
その職場まで会いに行ける人はなかなかいないよ。

でも、その先輩が大好きな人だったら絶対行くよね。
一般人の感覚だとこんな感じかな(笑)。

この二人はさっぱりと明るい関係なのがまたね、いいんだよね。
お互いね、再開を明るく振る舞いたいんだけど、声が震えたりとかね。
感情が濃いね。
やっぱ声でも分かるんだよ。
それがすごく琴線に触れる
音の力すごいなって思った

こんな素敵な関係が築けるというのが何よりも素晴らしいことだな。
お互いに会えて嬉しくてしょうがないっていうのがすごく伝わってきてね。

ほんとによかったんだよね。ごめんね繰り返しになっちゃうけど。

マシューと松浦亜弥はずっと前からお付き合いがあったわけだけど、私は詳しくはその辺は知らないんだよね。

けどさぁ今回のラジオを聞いただけで、その2人がどんなふうに時を過ごしていたのかっていうのがちょっと分かって。
とても良い時間を過ごせてきたんだなぁっていうのはすごく伝わってきた
んだよね。

もうとにかくほんとおススメ。

ほんとにいいものを聞かせてもらった。
まぁもともと藤井隆に似てるマシューは大好きなんだけどさ(笑)。

 

 

Amazon Audibleは1ヵ月は無料だから。
ほんとぜひ聞いてみてよ。
2週目も後半があるんだって。もうそれも楽しみ。

ぜひぜひ、聴いてもらいたい!

ポチっとな!

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

Pocket

雑談、レビューカテゴリの最新記事